足立区のセミナーならHair先駆社 1日完結3時間!

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

足立区のセミナーならHair先駆社 1日完結3時間!

スタッフブログ

2017/09/17 足立区のセミナーならHair先駆社 1日完結3時間!

img_concept01

こんにちは!

足立区の北千住でセミナーを開催しているHair先駆社です。

私達のセミナーは1日完結3時間でお届けしています。ちょっと学びたい、美容に関する悩みを解決したい。そんなご希望に添える内容になっております。だからと言って、内容が軽いわけではありません!

とっても濃厚な3時間となっております。

今、こんなお悩みはありませんか?

 

髪が細くなって来た・・・・

髪がパサつく・・・

シャンプーってどれがいいの?

 

そんなお悩みに丁寧にお答えしていきます。

 

そして、今まで火曜日にしか開催していなかった写真のセミナーを土曜日にも開催する事になりました!

なかなか平日には来られなかった方は是非この機会に起こし下さい。

プロのカメラマンが写真の基礎とちょっとしたコツをレクチャー致します。実践も交えてのセミナーになりますので、ご自分のカメラをお持ち下さいね。きっと写真を撮るのが楽しくなるはず!

今まで起こし頂いた方にも好評な少数制での開催です。そのため人数が集まり次第締め切らせていただきますので、ご容赦下さい。

 

ほんのちょっとの知識が明日を変えていく、そのための1歩を踏み出しませんか?

 

 

 

TOP