かわいいワンちゃんを写真に残したい!けれど動いてしまって撮れない方必見!

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

かわいいワンちゃんを写真に残したい!けれど動いてしまって撮れない方必見!

スタッフブログ

2018/06/05 かわいいワンちゃんを写真に残したい!けれど動いてしまって撮れない方必見!

%ef%bc%91

 

インスタにかわいいワンちゃんの写真を載せているのを見ると、是非自分も!と思いますよね?

いざ、シャッターを押してみるものの・・・・

写真にワンちゃんが写っていない訳ではないが・・・・

 

インスタにupされている写真は皆どれもかわいい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それと比べると自分の撮った写真はいまいち劣る。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

だから、やっぱupするのはやめておこう。

 

こんな結果になってはいませんか?

 

置き物ではないからじっとしてはいてくれない。もちろん、それが可愛さではあるものの、それを表現する術がない。

あ~~、どうしたら他人に我が子の可愛さを伝えられるのだろうか??

 

それは簡単です!!!

 

ズバリ!かわいく写真を撮れば良い話です!

 

えっ?それが出来ないから苦労しているって?

 

一人で悩んでいても何も解決もしなければ、上達もしません。

 

その解決、私どもにお任せください!

3時間のお時間を作っていただければ、レクチャー致します。

 

7月26日(火)13:00~北千住の芸術センター9階会議室にて「動く物を撮る」講習を開催致します。

ご自分のカメラを持って来て頂き、実際に撮りながら上達していきましょう!

 

今年の夏からは、かわいいワンちゃんをインスタデビューさせちゃいましょう!!

 

 

TOP