足立区でカメラセミナーをお探しの方

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

足立区でカメラセミナーをお探しの方

スタッフブログ

2017/09/24 足立区でカメラセミナーをお探しの方

dsc_7725

秋らしくなってきました。

我が家の隣の公園では金木犀が咲き始め、甘い香りが鼻をくすぐっています。

 

最近、写真を撮るのが楽しくなってきた私は、秋らしい雰囲気の写真を撮りたいな。と考えております。

そんなふうに考えている方も多いのではないでしょうか?

 

お出かけにも良い季節。少し電車に乗って行くと黄金色の稲穂が目に入ったりします。そんな風景をみて、さっとカメラを出して、パシャ。

もう少しすると都内でも紅葉が赤く染まります。そんな所に出くわしたら気に入った紅葉の葉を一枚見つけて、ズームでパシャ。

そうそう、太陽の光を上手く取り入れて写すことがポイントです。

 

私も思いのままにカメラを向けて撮影してみるのですが、その後、講師の先生にアドバイスを受けて撮り直すと・・・・

「えっ?!」と思うほど変わるのです!

同じものを撮っているのに何故かグッと良くなる。これはなぜなの?

 

それにはちょっとしたコツがあるようです。そのコツをつかむと今までの写真とは比べ物にならない写真が撮れてしまうのです!

それを聞きにいらっしゃいませんか?

 

今月の30日の土曜日に行うセミナーには、そんなコツを含めた写真の基礎をレクチャー致します。

 

 

TOP