かわいいインスタを撮る方法。足立区の写真セミナー。

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

かわいいインスタを撮る方法。足立区の写真セミナー。

スタッフブログ

2017/09/16 かわいいインスタを撮る方法。足立区の写真セミナー。

_dsc0007

「かわいい」ってどうすればいいの?

意外と悩みます。どこかへ出掛けてばかりも出来ないし、おしゃれな感じも出したいし・・・・

私の友人が会社の命令で、インスタを始めましたが、これがなかなか雰囲気のある写真を出してくるんです。

私は?と自分の投稿を見てみると何だか野暮ったい。

う~ん・・・何が違うの?もっとかわいく、おしゃれに撮りたいのに!

 

100均に行ってみました。

確かにあるある。何だかこじゃれた小物たち。あっちにもこっちにも・・・

あれもこれも手に取り、これも良い感じと考えている内に「どう撮る?」

ふと浮かぶ疑問。

「う~ん・・・」

そう考え始めたら出口がない!わからなくなって、結局手にした小物たちをまた元に戻す事に・・・

「もう少し良く考えてからにしよう」

そう思って、何も買わずに店を出ました。

 

街を歩いていてもショーウインドーに並ぶかわいい小物たちを見付けると取りあえずスマホで撮ってみる。

人が入らないように構えて待っていると店の中にいるお客さんを目が合い、気まずい空気が流れる。

「なに私のこと撮ってるのよ!」

「いえ、あなたの事なんて撮ってません」

そんな心の中のやり取りが目で行われます。う~ん、バツが悪い・・・

 

写真を撮るには少々強引な気持ちが必要かもしれません。

 

苦手です・・・

 

そんな事を繰り返していてもなかな写真は上達致しません。

いっそ、習ってしまえ!そう考えたあなた、素晴らしいです!それが最短距離だとわかっちゃったんですね!

 

プロのカメラマンによるセミナーに参加して、今までと違うおしゃれで、こじゃれた写真を明日からupしましょう!

少数制でのセミナーは1人1人の背丈に合った話し方でわかりやすいセミナーになっています。

まずは日にちをチェックしてみて下さい!

 

 

TOP