足立区でカメラ教室をお探しの方(初心者コース)

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

足立区でカメラ教室をお探しの方(初心者コース)

スタッフブログ

2017/08/15 足立区でカメラ教室をお探しの方(初心者コース)

dsc_7725

お盆休みも終わりに近づいてきました。夏休みももうすぐ終わりです。

秋の行楽や運動会シーズンが近づいてきます。今からベストショットを撮るべく一緒に勉強しませんか?

 

夏休みの旅行も終わり、秋のご予定を立てている方もおられるのではないでしょうか?

風景や走る子供の姿を写真に収めるのって、意外と大変ですよね。

外の撮影は日の光が一定でないこともあり、設定に戸惑いがち。

暗くなったり、白とびしたり、明るさ調整が難しいものです。

 

運動会などでは、速く動く子供の姿を捉えようとしてもブレてしまったり、逆に止まって写ってしまい、躍動感が少なくなったり・・・・

この微妙な設定ってどうすればいいの?

悩みますよねぇ・・・・

 

子供の成長は1年1年違います。「今」を記録する事が大事。来年また撮ればいいや。などと考える事はないですよね。

そう、今年でなければ撮れない、残せない、そんな写真を撮りましょう。

素敵な写真が撮れたなら、お子さんもきっと喜ぶはずです。

 

カメラは持っているけど、全てオートで撮っている。

しかし、もっとおしゃれで、かっこいい写真が撮りたい。

それにはどうしたらいいのか解らない。

 

こんな方に受けて頂きたい、初心者向けのカメラセミナーです。

基礎を学べば、後はどんどん撮って慣れるだけ。

秋のベストショットを逃さないためにも今から備えていきましょう!

 

今なら定価9,800円のところ、HP公開記念価格2,000円で受講出来ます!

 

TOP