おしゃれでインスタ映えする写真が撮りたいと思っている方

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

おしゃれでインスタ映えする写真が撮りたいと思っている方

スタッフブログ

2017/08/12 おしゃれでインスタ映えする写真が撮りたいと思っている方

dsc_7725

 

何気ない小物を撮っているのにすごくおしゃれ。他人のインスタを見てそう思う事ってありますよね。

おしゃれな写真を撮りたいと思っているのにどう撮ったらいいのか解らない。

柔らかい雰囲気を出したいのにシャープな感じで撮れてしまう。

小物にピントが合ってはいても背景はぼかしたい。

 

頭の中ではおしゃれな写真のイメージが出来ているのに、それを表現する事が出来ないと悩まれているのではないでしょうか?

 

確かにインスタ映えするスイーツとか食事とかを撮ると結構どう撮ってもサマになりますよね。

しかし、ただただ写真に撮ればいいと言うのはもう終わりにしませんか?

それは、ただただシャッターを押しているだけと言う事なんです。

そんな写真はもう誰もおしゃれとは思いません。

 

携帯やスマホの普及台数は日本だけで、おおよそ1億個と言われています。

そうなんです!今の世の中、1億総カメラマンの時代です!

 

それだけの人数が写真を撮り、発信していると中にはプロもいます。センスの良い方は独学でプロ並みの写真を撮ります。

他人と比べて、自分の写真はどこが違うのでしょう?

それはズバリ○○○です!○○○を自由自在に使いこなして、おしゃれな1枚を撮れるようになりましょう!

今、それを聞かなければ、一生おしゃれな写真は撮れません。

私どものセミナーでは、現役のディズニーリゾートでカメラマンをしている先生にそんな写真の撮り方を教えてもらえます。

今なら、HP公開記念価格でご提供中!今すぐセミナーをチェック!

 

TOP