北千住で写真の勉強会をしています!

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

北千住で写真の勉強会をしています!

スタッフブログ

2018/05/25 北千住で写真の勉強会をしています!

%ef%bc%91

 

北千住って始めた行った時はビックリしました。

山の手から外れて、ちょっと下町感あるじゃないですか。

それが、電車の数も多く、多方面からアクセスしやすい。そして、街も開け、飲み屋も多い(笑)

 

私は個人的にルミネと丸井、そして日比谷線乗り入れているので、満足感でいっぱいです!

 

最近はじわじわとアクセスの良さなどの便利性が人気を博し、地価も上がっているそうです。

住みやすさも人気なのでしょう。

 

その中、ひときわ素晴らしい建物があります。

「芸術センター」

天空劇場、フレンチレストラン、ジム、清潔感のあるエントランス。

 

とても素敵です。

 

私達は、その芸術センターにある会議室をお借りして写真の勉強会をしています。

 

講師の先生は、ディズニーリゾートでカメラマンもしている方です!

 

もちろんプロのカメラマンとして、CMの写真の依頼もされています。

 

プロのカメラマンにカメラや写真のイロハを教えてもらっちゃいませんか?

 

毎月、火曜日に開催中!詳しくはセミナー開催の予定をチェック!!

 

毎回、テーマを決めて勉強会をしています。

次回は、「動く物を撮る」です。

ペットのかわいい写真を撮りたいが、動かれて撮れない。

我が子のかわいい姿を撮りたいが、じっとしていてくれない。

電車が好きで、撮りたいが、走ってくる電車を上手く撮れない。

 

動く物を撮るって難しいですよね~~。

是非、この機会に、気軽にお寄りください。参加費は3,000円!!

お問い合わせ、お申し込みは、メールでOK!

お気軽にご参加下さい。お待ちしております。

 

 

TOP