今年のカメラセミナーはスゴイ!3,000円でやちゃいます!

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

今年のカメラセミナーはスゴイ!3,000円でやちゃいます!

スタッフブログ

2018/05/15 今年のカメラセミナーはスゴイ!3,000円でやちゃいます!

%ef%bc%91

 

こんにちは!

カメラセミナー開催しているHair先駆社です。

 

基本のメニューに加えて、動く物を撮る時、食べ物を撮る時、ポートレートなど、用途ごとに分けて行います!

各それぞれ2,000円の参加費用で行います!

 

皆さん、写真は撮っていると思いますが、撮るものは様々。

昨年、参加者の方からそのようなご意見を頂き、リニューアル致しました!

 

カメラの基本と自分の撮りたい物を組み合わせた内容になっていますので、ピンポイントで知識と技術が身についちゃいます!

 

講師の先生はプロのカメラマンとして活躍されている方なので、なかなかスケジュールが取れず、火曜日のみの開催となっております。

皆さま方には平日の開催となり、誠に申し訳ないのですが、現役で活躍されている方という事でご容赦ください。

 

難しくなりがちな内容ですが、日頃カメラマン育成にも係わっている方と言う事で、伝授はお墨付き!

分かりやすくレクチャー致しますので、ご安心下さい。

 

2,000円で、インスタ映えする写真を撮ろう!!

 

 

 

TOP