髪のダメージでお悩みの方

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

髪のダメージでお悩みの方

スタッフブログ

2017/10/19 髪のダメージでお悩みの方

img_tennpo02

カラーやパーマ、毛先が傷んでいるとお思いの方、多いと思います。

もちろん、真っ黒い髪でも素敵ですが、何となく重い感じがするから少し明るくしたいと思って、カラーをしている人もたくさんいると思います。軽い感じで、美容院でカラーをしてもらった時はとても素敵に仕上がっていますよね。

しかし、何故か日が経つにつれて、ツヤがなくなり、バサバサになって、まとまりがなくなる。

そんな思いをしている方も多いと思います。

よくわからないけど、美容院から帰り、1週間経ち、2週間経ち・・・3週間経つ頃には何故か傷んでいると感じる程に変化していませんか?

 

そうなんです。

何故か、時間と共にツヤや潤いがなくなっていくのです。

まあ、仕方がないとあきらめて、また美容院に行く。それを繰り返している方も多いと思います。

 

仕方がない、そう言うものだ。とあきらめてしまったら、一生同じ事の繰り返しです!

 

結果、傷んだ部分をカットするしかなくなり、伸ばしたい髪もそのまま、いつまでも同じ長さのままです!

 

確かに美容院で行うカラーやパーマは傷みます。しかしそれ以上に傷むのは家庭での日常的なことの方が大きいのです!

意外ですよね?でもそれが真実なんです。

 

コマーシャルで言うような商品を使えば大丈夫。と考えている方・・・・考えが甘いです。

正直言って、メーカーは自分の商品の利点は過大に宣伝しますが、難点は1つも言いません。それに騙されてはいけません。

まずは、本当のダメージの原因を知り、対処を知って、商品を選ぶ目を肥やすことが重要です!

 

自分で自分の髪を傷めているアナタ!自分の髪がどうなっているのか、正確に知る事から始めませんか?

そんな事をダメージのセミナーではお話していきます。是非、聞いてみてください。

今まで知らなかった髪のダメージに目からウロコですよ。

 

 

TOP