東京でカメラセミナーをお探しの方

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

東京でカメラセミナーをお探しの方

スタッフブログ

2017/10/11 東京でカメラセミナーをお探しの方

%ef%bc%91

足立区北千住でカメラセミナーをしているHair先駆社です!

いまいちカメラの使い方が解らない。一眼レフカメラを買ったけど、使いこなせない。どうも上手く写真が撮れない。

そんなお悩みはありませんか?

 

私も初めは同じ悩みがありました。

 

一眼レフカメラを買ったのはもう20年前。買ったのはいいけれど、シャッタースピードがどうとか、ISOがどうとか、全くの素人には解らず、結局オート。

それでも撮れなくはないので、使っていました。(たまに失敗はあるけど・・・・)

 

流石に一眼レフカメラは画質が良い!その頃は使い捨てカメラとかもまだまだ使われていたので、それよりはきれいに映る。

 

そして時が経ち・・・

 

カメラは携帯に標準装備。ましてやスマホは画像がきれい。多くの方がフェイスブックやインスタグラムをするようになり、誰もが写真を撮る世の中になりました。そして今、ただ写すだけではなく、きれいに撮りたい。映える写真にしたい。と欲が出て来たように思います。

 

素晴らしい!

 

写真好きにはとても良い事だと思います。しかし、その中で、上手く写真が撮れなくて歯がゆい思いをしている方もいるのではないでしょうか?そのままでは、いつまで経っても変わらない写真を撮り続けてしまいます。

 

ほんのちょっとの知識とコツを知ると写真は変わります!

 

でも・・・・お金をかけて何回も通うまでは・・・・と思っている方、是非、1度来てみて聞いてみて下さい!

たったの3時間で、カメラの基礎と構図を勉強するだけで、写真が変わります!

プロのカメラマンが解りやすく解説、実技指導を行います!

少人数制だからこそ、講師の方とマンツーマン的にでき、疑問質問も気軽に聞けます!

 

さあ、この秋はカメラを持って出掛けよう!

 

 

TOP