なかなか一眼レフカメラを使いこなせないあなたへ!!

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

なかなか一眼レフカメラを使いこなせないあなたへ!!

スタッフブログ

2017/09/05 なかなか一眼レフカメラを使いこなせないあなたへ!!

dsc_7725

カメラを買ったけど、何だかいまいちよくわからない・・・

女性にはよくあることですよね。機械物が苦手な女性は多いです。カメラは機械ではない。と言われそうですが、そんな女性から見るとカメラは機械そのもの。色々な機能や操作があって、機械を動かすようなものですよね。

私も仕事柄、多くの方のカメラの取り扱いを見ていますが、人によっては見ていて危なっかしい持ち方をしている人も!!

「あっ、危ない!落とす!」

何度ひやっとしたことか!

カメラは精密機器。軽く落としただけで、写真が撮れなくなるダメージが起こります。まあ、壊れるんですね。

水も大敵!外での撮影時、雨が降ってきたら気をつけて下さい。とにかく、雨がカメラにかからないように気をつけて!!

こんな風に取り扱いはもちろん、構え方、シャッターの押し方、そんな所からレクチャーしてくれるのが、このセミナーです。

その後、カメラに付いている機能のお話に入っていきます。

シャッターを押せば、写真は撮れる。

どんな写真にしたいか、何にも希望のない人はそれで構いません。セミナーに来る必要はないでしょう。

何年経っても同じ写真を撮り続けるだけです。

本当にそれで良いですか?

ほんのちょっとの好奇心と勇気があなたの写真を変えます。その1歩がこのセミナーになること間違いなし!

3時間で写真を変えていきましょう!

 

 

TOP