かわいいインスタを撮りたいと悩んでいる方

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

かわいいインスタを撮りたいと悩んでいる方

スタッフブログ

2017/08/26 かわいいインスタを撮りたいと悩んでいる方

_dsc0007

かわいいインスタ映えする写真を撮りたいけど、どうすればいいの?

巷では、インスタ映えするスイーツ、食事、流行ってますよね。

お店側もインスタ映えする商品の開発に余念がありません。しかし、そんなに外食ばかりも出来ないし、遠くまで行けない。

色々な理由があると思いますが、ちょっとおしゃれでかわいい写真をUPしたいのも本音・・・

そんな悶々とした日々を送っていませんか?そのままでは何も変わりません。

今、あまりお金をかけなくてもかわいい小物が手に入ります。

大手100均店を回ってみると結構かわいい小物があるんです。今、100均が熱いのです!

その他にも季節感を出せるものとして、和菓子なんて言うのもいいかもしれません。

そんな小物を取り揃えて、自分のお部屋でかわいく、おしゃれに撮った写真をインスタにUPするのはいかがでしょう?

と、そこまでは私も考えたことでした。

そして、色々買ってみたものの、いざ撮影となって、あれ?

なんか違う。イメージでは、もっと可愛く撮れているはず。なのに何だか違う・・・素材はかわいいのに写真ではかわいくない・・・

こうじゃない。そう思ってもカメラを上手く使いこなせないのです。う~ん・・・

悩みますよね。それを打破するために自分で研究するもよし。しかし、解る人に聞いちゃうのって楽で、早いと思いませんか?

かと言って、高額な写真講座も何回も通うのもちょっと面倒・・・

そう思っている方ならこのセミナーは最適です。一回3時間の完結で、カメラの基礎とおしゃれに撮るちょっとしたコツを実践を交えてレクチャー致します。ほんのちょっとカメラが解るだけで、写真が変わります。

 

 

TOP