北千住で始める写真セミナーはHair先駆社!

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

北千住で始める写真セミナーはHair先駆社!

スタッフブログ

2018/01/16 北千住で始める写真セミナーはHair先駆社!

%ef%bc%91

北千住の芸術センターで写真セミナーをしているHair先駆社といいます。

私共は、現役プロカメラマンによる写真セミナーを開催しております。

少人数制での開催ですので、教えてくれる先生と気軽に質問も出来ちゃうセミナーになっています。

 

セミナーと聞くと1対何十人みたいに感じますが、少人数制にするとセミナーというより、勉強会ですね。

自分が疑問に思う事をどんどん質問出来るのが、少人数制の良い所です。

だからこそ、納得できる内容になっていると思います。

 

今は、SNSをしている方が多くなり、誰でも写真を撮る時代。

スマホのカメラ機能もどんどん良くなっています。だからこそ、写真のノウハウが重要になります。

より良い写真を撮るためにすべき事は、他の人より写真を撮るスキルを上げることです。

むやみやたらに写真を撮っていても「いいね」はつきません。

 

より良い写真を撮るためにほんの少しの知識を得てみませんか?

ほんの少しの知識で、飛躍的に写真が上達いたします。

 

インスタグラムで「いいね」を増やしたい方、気軽にカメラ、写真の勉強をしたい方、是非参加してみてください。

何か得る事、絶対あります!

 

 

セミナーの開催予定はコチラ

セミナーのご予約はコチラ

TOP