東京でカメラセミナーをお探しの方

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

東京でカメラセミナーをお探しの方

スタッフブログ

2017/11/17 東京でカメラセミナーをお探しの方

%ef%bc%91

 

最近、「インスタ映え」という言葉をよく聞きます。皆さんもインスタグラムをしている方も多いと思います。

写真がものをいうインスタ、どのように写真を撮っているのでしょうか?

何となく、気になった物、好きな物、「インスタ映え」しそうと思えば撮る。色々な方がいると思います。

やはり、趣味に通じた物は自分も撮る機会に自然と恵まれているでしょうし、飽きません。

是非、そうした写真をアップしていきたいものです。

しかし、好きな物だから・・・趣味だから・・・・だけでは、その気持ちが上手く写真に表現されていないのではないでしょうか?

その思いまでも表現することで、多くのいいね!がもらえたり、同じ趣味の方とつながったり出来ると思います。

そうなんです。ただ、シャッターを押すだけでは、いまいち写真ばかりで、自分の思いを写真で表現出来ません。

だからと言って、写真の専門学校に通うとか、そんなことも出来ないですよね?

大手のカメラメーカーでは無料のカメラセミナーを開催してはいますが、自分はそこまでの機材を持っている訳でもないと言う方、

そこまで大仰に通うのはちょっと・・・と思っている方、是非私達のセミナーに起こし下さい。

1日完結3時間!

気楽に来れて、内容充実!なセミナーになっております。

その秘密は、少数制だからこそ!

講師の先生に気軽に質問出来て、その人に合った疑問を解決してくれるから納得のセミナー内容になっております!

 

 

TOP