東京の写真セミナーをお探しの方

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

東京の写真セミナーをお探しの方

スタッフブログ

2017/11/10 東京の写真セミナーをお探しの方

%ef%bc%91

 

インスタグラムをされている方は多いと思います。「インスタ映え」という言葉も流行語になった年ですね。

どこかへ行って、写真をパチリ。そしてインスタに載せる。

皆さん良く行っています。だからこそ他人と写真を比べられて、よりインスタ映えする写真を撮りたいと思う。

自分の撮った写真に「いいね」がいくつ付くかとても気になります。

 

インスタ映えにはインパクトも大事ですが、その前にとにかく写真の撮り方が下手ではどうにもこうにも・・・・

 

インスタの女王「渡辺直美」さんは、ここぞと言う時はスマホではなく、デジカメで撮っているそうです。

 

やはり写りが違うということでしょう。

 

どんなに良いカメラを買ってもそれを使いこなせなければ、なんの意味もありません。

しかし、良いカメラを持っていると言う事は、良い写真を撮る事が出来る。と言う事になります。

 

後は良い写真を撮る知識を持つだけです!

 

それには、トリセツを読むもよし。レクチャー本を買って自勉するもよし。

それでもよく解らない人はどうすればよいのでしょうか?

 

多分、気持ちは充分にあるのであれば、あと少しのお手伝いをしてもらうだけで、すぐに理解できるはず!

何回も教室に通ったり、そんな事は難しいし、時間もない方、ちょっと来てみませんか?

3時間という短時間の少人数制で、プロのカメラマンが写真のコツを教えちゃいます!

少人数だから気軽に質問できる。解らないことを一人一人丁寧に教えてくれる。

そんなセミナーになります。

基礎理論から実技を交えて、楽しい3時間になります。目からウロコの写真セミナー。是非体験してみて下さい!

セミナーのお申し込みはコチラ

↓↓↓↓↓

 

TOP