東京の写真セミナー【写真が上手く撮れずに悩まれている方】

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

東京の写真セミナー【写真が上手く撮れずに悩まれている方】

スタッフブログ

2017/11/08 東京の写真セミナー【写真が上手く撮れずに悩まれている方】

%ef%bc%91

フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、様々なインターネットを通じての写真投稿が増えています。その中で今多くの方がしているのはインスタグラムではないでしょうか?

 

インスタ始めました!

 

そんな方も多いと思います。しかし、実際に始めてみて感じることは・・・・

「写真って難しい!」

そう思いませんか?

とにかく、シャッターを押せば写真は撮れる。だけど、それでは「いいね」がつかない。すると面白くない・・・

 

実は私も3年前にフェイスブックを始めて、その悩みに当たりました。

 

インスタグラムは、写真がなくては話にならず、その写真はいまいちインパクトに欠ける、又は素敵じゃない・・・

そのまま3年の月日が経ち、何も変わらないままのフェイスブックが存在するだけ。そして「いいね」は知り合いの人のみの一桁・・・・

 

そうなんです。ただシャッターを押すだけでは、何年経っても何も変わらないのです!

 

「これは、基本的に勉強すべきだ!」

そう思い、カメラの基礎を学ぶことにしました。

今では、一日一人のペースで、フォロワーが増え、見ず知らずの方から「素敵な写真ばかりですね」のコメントまでもらう様になりました。

 

早くにカメラの事を勉強しておけば良かった。と後悔するばかりです。

 

今では、写真撮影も楽しく、趣味は何ですか?の問に「写真撮影です」とまで答えている変貌ぶり!

プロカメラマンにはなれなくても、誰かに褒めてもらえる写真が撮れる事はかなりの満足感でいっぱいです。

 

インスタグラムの写真撮影で悩まれている方には、本当にこのセミナーはおすすめいたします!

皆様にも多くの「いいね」がつくといいと願っております。それにはまず、カメラの事を少し知る事が重要なんです!

気軽に受けれるセミナーになっております。ぜひ来てみて下さい。

11月は、25日の土曜日に開催いたします。少人数制ですので、定員になり次第申し込みは終了になります。お早目のお申し込みをお待ちしております。

 

TOP