足立区の一眼レフカメラセミナーならHair先駆社

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

足立区の一眼レフカメラセミナーならHair先駆社

スタッフブログ

2017/09/27 足立区の一眼レフカメラセミナーならHair先駆社

dsc_7725

先日群馬県安中市に知り合いの写真展を見に行って来ました。

碓氷線20年回顧展と銘打って、まだデジタルではない時の写真を展示してあり、改めて写真を撮る人の強い意志を感じました。

 

今はデジタルの時代となり、携帯電話にもカメラ機能がついている時代。一億総カメラマンの時代になりました。

写真を撮る事が身近になった昨今、撮った写真を手軽に他人に見て頂くのがSNSです。

そこで、気になる自分のカメラ力!

ご自分の写真はいかがでしょうか?

 

何だかいつも同じ様な構図で・・・・

食事に行くと必ず携帯で撮影会・・・・

個性がないかも・・・

 

そんなお悩みはありませんか?

 

いつもの写真に自分らしさが加わったらどうでしょう?写真を撮るのが楽しくなりますよ!

自分らしくブレない写真が撮れる方法はちょっとしたコツにあります。

まずはカメラの基礎を知って、自分らしく応用してみましょう。

きっと写真を撮るのが今よりずっと楽しくなるはず!

 

他人と差の付く写真を撮るセミナーです!

 

 

TOP