一眼レフを買ったけど、使い方が解らなくてお悩みの方

Hair先駆社

03-5284-7944

セミナー開催地:〒120-0034 東京芸術センター
(東京都足立区千住1-4-1)

lv

一眼レフを買ったけど、使い方が解らなくてお悩みの方

スタッフブログ

2017/08/01 一眼レフを買ったけど、使い方が解らなくてお悩みの方

img_seminar01

一眼レフを買ってみたけど、色々な機能がついていて、操作って難しいですよね。

せっかく高いお金を出して買ったのだから、SNS映えする写真を撮りたい!そんな思いがあったはず!

わからないままでは、ずっと平凡な写真で終わってしまいます!

そんな方に朗報です。

8月22日(火曜日)に行うPhotoセミナーでは、写真の基礎について分かりやすくお話致します。

講師は、ディズニーでカメラマン育成をしているプロの先生です。

 

TOP